amazarashi「未来になれなかったすべての夜に」追加公演に行った

https://www.red-hot.ne.jp/play/detail.php?pid=py17648

いやーマジすごかったっす。
いいおっさんなので、Live!とかちょっと腰が引けちゃうのだけど、ヨメはんが頑張ってチケットゲットしてくれた。
なんと中野サンプラザホール7列目。良席やん。
ということで、行ってまいりました。
いよいよ最終の追加公演ということで、まー看板もねえわ、グッズも売り切れだわ、だけどおっさんにはどうでもいい。
追加公演のみセトリが違っていたようです。

いよいよ生amazarashiを初めての体験となった。
この人も「口からCD音源」な人。
観客も騒ぐ人がいない大変お行儀の良い感じ。
おっさんとして肩身狭いかなーと思ったけど、ちょっとおっさんおばさんもいたね。
若い男性も多かった印象。

今回のは新旧メジャーなものでまとめられた印象だったけど、その分よかった。
いいもの見せてもらいました。
amazarashiイイね。

今の時代に言葉でもって戦える貴重なアーチスト。