新卒で入った会社が異世界な件

https://anond.hatelabo.jp/20181107032904
今日、別のバカ話(Tiny Whoop UR65 はフタバプロポとするべきか←まったく関係ない)をしていた時に出て、思い出したので掲載。
異世界転生はあったんだ!

これからの世代の子どもたちは、最初に入社した会社が最後まで地続きってのは少なくなるかもしれない。
しがみつかなくても、どこかに才能活かせるところはあるよという例か。
おまけでまとまっていたリンク集。
https://anond.hatelabo.jp/20190101100322

ということで、(まったく関係ないが)本日の結論はフタバで行くしかないかなーとなった。
中華系は安いうえに OpenTX という共通カスタムプログラムがファームになっていたりするのだけど、技適とかついてまわるのでとりあえず王道なのかな。
そろそろ Tello もタルくなってきたので、少し刺激が欲しくなってきたところではある。